トップページ > 事業内容【ご依頼の流れ】

事業内容

ご依頼の流れ

STEP1ご依頼・ご相談

まずはお気軽にご相談下さい。施工について、豊富な経験と幅広い専門知識を持つ担当者がお客様のご要望をお伺い致します。ご依頼方法は、お電話・メール・FAX等お客様のご都合に合わせて対応させていただきます。

STEP2現場調査

実際に現場に向かい、お客様のご要望・図面や器具の確認等を行います。

緊急の場合は現場調査を省略することがございますが、より正確な見積作成のため、出来るだけ調査の実施をお願いしております。

STEP3見積作成

現場調査結果や、ご提出いただいた資料を元に、見積を作成致します。

通常であれば数日で作成が可能ですが、大規模な現場の場合、1週間程度のお時間をいただく場合がございます。

STEP4施工内容・スケジュール等の確認

作成致しました見積の説明とともに、施工の内容の確認を行います。

費用のほか、工期や部材納品等、細かな打ち合わせを行います。その際、ご不明な点が御座いましたらどんなことでもご相談下さい。

内容にご納得いただけましたら、工事日決定となります。

STEP5工事着工

現場の安全を第一に施工させていただきます。ご要望がございましたら、現場の照度・電流値・絶縁測定及び、写真撮影等を行います。

STEP6工事完了報告

工事完了の報告をさせていただきます。場合により、後日現場に向かい、確認することも御座います。

注)上記にて記載したフローはあくまで一例です。緊急性が高い現場等、適応されない場合がございます。ご了承ください。

ページの一番上へ